2012年7月6日金曜日

エコルメンバーのミーティング

エコルメンバーは定期的にブレスト会議という名目でミーティングをしています。
地域のクリエイターが中心でいろんな職種の方が集まります。

最小人数は2人〜5人  多くなると20人近くで話合います。


なぜ、こんなに集まって話をするのが好きなんでしょうか?

わかりません(笑)


ただ、思うのは皆さん自分自身で何か世の中に貢献したい。
自分の力で世の中を少しでも良くしたいと考えている方が多いようです。


いち市民の小さな動きかもしれませんが、必要な動きであればこれからも
ずっと残っていくと思います。そのための話をしています。


今、必要とされているものは何なのか?


これは1人の考えだけでは作れません。

多くの方の意見の中にその中心がひっそりと隠れています。



そんな気持ちで次回の7月18日(水)も報告会をしていきます!