2014年12月5日金曜日

12月は巨大なトナカイ??

12月が2014年のecoleのワークショップイベントは最後になります。

今年最後のイベントはビジュアル的なスケールをでかくしようと思っていたら、

かなり大きい感じになりました!3m近いトナカイを石山公園に連れて行きます!


12月7日(日)10:00〜14:00 

後楽の森と川パークマーケットの会場で森の中に巨大なトナカイを潜ませます。

別団体から公認のサンタ?が来てトナカイとのコラボレーションで子どもたちに

楽しんでもらう予定です!

当日は寒いかもしれませんが、楽しいイベントになると思いますので是非とも

遊びにきてください

後楽の森と川パークマーケットについて








ecoleの活動は2014年度は以下の財団に助成をいただいてイベントを運営しています。